呟き つぶやき…(2026年2~3月)
2026.02.03綺麗な歩行に拘ってはいないけど見た目でも左右差が判る動きはしたくない🙅🏻♀️無意識でラクな歩行をしたい…となると結局は正しくて綺麗な歩き方になる🚶♀️小さな違和感があるだけで無意識な動きにはなっていかない…それなりに...
呟き
呟き
呟き
呟き
呟き
呟き
呟き
呟き
呟き
呟き