呟き つぶやき…(2026年1月) 2026.01.01リハビリ中心で過ごした1年…なんて言えるのは昨年で最後だろうな🙄まぁ今後も何か新しいことが始まったとしても四六時中 自分の身体と向き合って動きを意識してるってことは続いていくと思うけど…人の動きは面白すぎて飽きないだろう... 2026.02.01 呟き